スマートフォン版はこちら

上山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「上山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0848
住所 大阪府寝屋川市秦町15-3
電話番号 072-825-2345
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はいじま医院 大阪府寝屋川市寝屋南2丁目14-5
元山医院 大阪府寝屋川市三井南町12-34
大阪病院 大阪府寝屋川市寝屋川公園2276-1
久延平尾共同外科 大阪府寝屋川市上神田1-9-23
道仁病院 大阪府寝屋川市仁和寺町31-1
上村内科医院 大阪府寝屋川市河北東町8-3
百丈山合掌会診療所 大阪府寝屋川市成田東が丘28-7
吉安内科クリニック 大阪府寝屋川市萱島桜園町14-10
佐野内科 大阪府寝屋川市豊野町15-8
谷口クリニック 大阪府寝屋川市香里新町26-3 タカハシビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • く?まさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上山病院の口コミ詳細ページ上部へ